砂浜
1515763130583.jpg
ではない。

そー言えば、テレビで見た。
砂浜カフェ
やら
砂浜ヨガ

部屋に抗菌の砂を敷き詰めて、
南国ムードやら、リラックスやら
なにやら効能があるとかないとか

とあるアフレコ後
仲間3人(女性)で、お昼を目指したら
目的の店は閉店で

ある意味致し方なく
近くのカフェに入った。

そこが砂浜とも知らず。

人気らしい!!!
ご予約ですか?と聞かれ
予約してません

て、伝えてたら
一時間くらいなら大丈夫との事で

サクッと昼御飯のみ
のつもりだった事もあり
寒いし、あれこれ店を探すより
と、早々に入店。

中は南国ハワイアンカフェ。

ロコモコ(ハンバーグ丼的な)
ポキ(マグロの漬け丼的な)
などが、ランチメニュー。

カップルもいらっしゃる。

夏なら裸足になるのかも
だけど

履き替えに渡されたサボ

タイツに砂
1515763132381.jpg
ジョリジョリΣ( ̄ロ ̄lll)

クッションは最初から下にあるので

1515763136564.jpg
荷物も置いていいのかな

1515763139323.jpg
ジョリジョリΣ( ̄ロ ̄lll)

サラサラな砂なので、すぐ落ちますが
私のカバンは、下に小さな穴があって

後でかばんの中が

ジョリジョリ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)でしたあ。

流行らしいすよ~~。

いろんな事考えるなあ~~。