あらためまして、今年も宜しく!!!

年賀コメントもありがとう
あっさりから、こってりまで堪能したよ。


さて、最近このブログにたどり着いた方の中には

「ブログでハガキを紹介するんですね」

なんて、ご意見も頂いたりして(笑)


そうだよね…

ラジオ ハートフルステーションが終わってもう3年たちます。

その存在も、ゆっくり風化していくのです。

年の初めに改めてご説明(^^)v

このブログは、かつて放送していた

「ハートフルステーション」というラジオが終了するのをきっかけにスタートしました。

私が初めて、自分の名前(いわゆる冠番組という)ではじめたラジオです。


まだ、アニラジなんて言葉がなかった頃、

ライターさんもいない、ディレクターもいない、。私と、キングレコードの人、スタジオのミキサーさんの3人でスタート。基本そのスタイルが長く続いて、今はディレクターはいまーす。

ハガキを選ぶ、曲を選ぶ、構成を考える
全て1人だったからこそ…色んな力がついて
結果、ライブの構成まで考えられるようになったんだと思うけど(笑)

後半は
保志総一郎君をゲスト!ではなく…アシスタントとして迎えてハガキ選びも手伝ってもらっていました。

本当にたくさんのハガキを読みました。
本当にたくさんの手紙の封を切りました。
当時はメールがなかったからね~。

そのつながりの先として、このブログは生まれて、今に到ります。

年賀状のあまりに10円切手を貼っていただいて、年賀の部分にバッテンして(大事よ)

一度もかいた事のない方も
よかったらハガキでもこちらに参加してみてください。
スキャンや、写メなどで、貼り付けるので、
住所や個人情報は、表面には書かないようにしてね

(絵葉書とかで難しい場合はこちらで消します)

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>

〒112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係

もちろんメールでも結構

ハートフルステーションのメール投稿コーナーから



時に休んで

時に勤勉に…

ゆるゆる更新していきます。
途中抜けても
忘れたな?
更新間違えたな?程度でよろしくお願いします。