2018年そして


平成30年


西暦と元号がごっちゃごちゃになってしまって


えっと…2017年で

えっと…平成29年で…と

書類系に出会うと、いちいち迷ってましたが


平成も31年4月で幕を下ろします。

次の元号は何になるのでしょう。


〇〇1年


また、1年からのスタートになる。


私の祖母は

明治生まれ。

明治、大正、昭和と生きたおばあちゃんを、

すんごい年を見て来た

すんごい「お年寄り」だと思ってました。



昭和、平成、〇〇を渡る人生になるのね…。

いや~ん

なんだかおばあちゃんじゃん!!笑


元号が変わる事含めて

健康あってだなあ、と、いろいろ思う年のはじまり。


今年のお正月は、月曜日からはじまるんだね。

なんだか、カレンダーが美しい。

(日曜はじまりのカレンダーでもね)



例によって、


正面切ってのデジタルデトックス!

3が日くらいはゆっくりしましょ


私とはまた4日にお会いしましょ~


本年もよろしくお願いいたします。

気が向いたら、コメントどーぞ❤