ここんとこ

ずっとその話ですねえ。


すいません。


6月11日に行われた

ファーストライブDVD&ブルーレイ

本日発売です
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

会場に来た人、来れなかった人

WOWOW見た人、見れなかった人


チケット争奪戦っぽい雰囲気に事前登録をあきらめた人


見たいとは思うけど、わざわざチケット買うまでには至らなかった人


どんな人が手にして、どう思うんだろう。


あなたは…

あなたに会えるでしょうか。


裏テーマの不親切を存分に味わってもらえるだろうか

そして

そのテーマとは真逆な、パッケージ化へのてんこ盛りな親切を

これまた味わってもらえるだろうか。


せっかくです!

久々に、1週間ほど、コメント欄解放しますので、

私自身、みんなのコメント「読む側」に回らせてもらいますね。


すぐに感想かけない人の方が多いと思うので

感じたまま、ゆるゆる書き込んでください。


長文、短文、問いません。

てらいも、遠慮もいりません。

思うがままに…是非。


コメント解放に加えて
それはそれとして

番組(このブログ)では、皆さまからのお葉書、メールも募集しています。

あて先はいつもの

郵便番号112-0013 

キングレコード キンクリ内 めぐみのハートフルステーション

または、ハートフルステーションのメール投稿から



宜しくお願いします。


では、私とはまた来週v( ̄∇ ̄)v

ぽよーん