自分が欲しいなあ…と思ったから


が最初の理由なんだけどね。


6月11日に行われたファーストライブ


蓋を開けてみたら、10代の子も参加していたようです。

(知らない曲がいっぱいあっただろうにねえ)


林原の曲をゴリゴリに追いかけて来てくれた世代の人がほとんどだとは思いつつも


それでも、

知っているけど、持っていない曲や

どのアルバムだっけ?

シングルはもともと持ってない…から

聞いたことはあったけど、持ってない人もいたと思う。


ましてや


恐山ルヴォワールなんぞは、盤になってないしね。


あの感動?を

あの気持ちを


今一度、あらためて

オリジナル音源で聞いてみる。

そして、耳で持ち歩けたら、ちょっといいかも…


と思って、

キングさんに頼んで、
配信アルバムにしてもらいました。


あなたの聞ける環境で

是非ダウンロードして、


通学、通勤、家事の合間、掃除中など


耳で味わうあの頃!
オリジナル音源でライブ気分も楽しんでみてね。

12月13日 DVD&ブルーレイ発売日にあわせて配信開始です。

よみが~え~れ~☆( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)