まだアメーバ―ブログの頃だったかなあ…


過去ログ探していないのですが


上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーがおいしい…なんて話を

去年の夏?くらいにした気がします。


で、

ファンの方から、商品化されてますね

なんてお葉書を頂いたような気もしていたのですが


コレの事だと思ってました。
1512829317646.jpg



ミルクコーヒーはでなく

黒糖なんだよなああああ

なんて思いながら、

どっかしらで黒糖シロップを見つけては

試してみたり、

今一あの味に近づけないと思っていたところ



コンビニで二度見!!!

本当にコレが商品化されていたのね!!!!
1512829313971.jpg



嬉しいような、淋しいような

ありがたいような、危険なような…。


ああ、おさつスナックのように

取りつかれてしまう。


もちろん

お店で飲む、あの感じとは違えど

喜びは隠せません。

むしろ「珈琲牛乳」と呼びたいしっかりとした甘さの奥に

ふんわり香る黒糖

ハチミツとも違うのよねえ


ふんわりなくせに、しっかりと主張してくる黒糖

甘さの奥行を脳内でたどってしまう。


まず口(のどごし含む)でおいしくて、

その後、あ!黒糖きたああああ~って

第2波が押し寄せた時が、たまらんのです。



この味を求めている人は

私以外にもたくさん、た~くさんいた結果だよね。


是非、おためしあれ