大阪府 悠乃ちゃんより
CCF20171018_00000.jpg


まずは、友達…

私が、ありがとうを言われるのはなんとなく違うけど

でも悠乃ちゃんの気持ちが、ここで紹介したことで

少しでも楽になったならよかったです。

ま!友達…!
見えないところで、頑張ってるってことだね。

それが何よりだ。


ブログで紹介したあとも、色々とデリケートな問題だし

とても気になってました。

とはいえ、

すぐに、解決を望んでいたわけではなく

すぐに、反応を望んでいたわけではなく

ただ、

気になってました。

ちょっとの進展。大きな進展。

嬉しいね。


そして、これまた別問題のお父様

大変だ。

でも、80%は良い数字です。

親子ともども
家族全員

病気から教わることも沢山あると思う。

そしてこれからも。

病は気から!

安易に、「お大事に」も言いづらいけれど

「笑い」は、特効薬というから

お父さんの好きなもの、
お父さんが楽しいもの

沢山一緒に経験してね。