何度かお知らせしている
スマホ有線アプリでの番組
音鬼とH話 (秘話話)
是非この週末、聞いて欲しいゲストなんです。
正直言って、
ゲラゲラと笑うような
いわゆる「面白い」要素はほぼ皆無。
いわゆる
深いい―――――――話です。
ゲストは音響監督の若林和弘氏
スタジオジブリの、音響監督、
その他、攻殻機動隊などなど、数々の名作をこなされた人
そして彼(若林氏)は本当に私をキャスティングしてくれない!!(笑)
そして、私はその理由が良くわかるし、その理由含めて好きです。
わたしとご縁は「ブルーシード」でした。
そんな若林氏は
私がデビューした、
なんならスタジオで
現在の私になるべくの、全てをご教授下さった
めぞん一刻の
ラピュタの
らんま1/2の音響監督 斯波重治氏の、お弟子さん?
その若林さんと
三間雅文氏
W音響監督が語る、アニメ業界の現実、現在!
なんてどこの雑誌も、どこの番組もおそらく
取り上げないと思う。
ディープすぎて、
痛すぎて
為になりすぎて
なんなら知りたくないような
いやだめだろ、知るべきだろ!
な話が、濃すぎて、鼻血でそうだわ。
秋の夜長、こんな番組もありじゃない?
どうしようか悩んでいるあなた
今でしょ!
あ、もう、古い…の…よね。
スマホ有線アプリでの番組
音鬼とH話 (秘話話)
是非この週末、聞いて欲しいゲストなんです。
正直言って、
ゲラゲラと笑うような
いわゆる「面白い」要素はほぼ皆無。
いわゆる
深いい―――――――話です。
ゲストは音響監督の若林和弘氏
スタジオジブリの、音響監督、
その他、攻殻機動隊などなど、数々の名作をこなされた人
そして彼(若林氏)は本当に私をキャスティングしてくれない!!(笑)
そして、私はその理由が良くわかるし、その理由含めて好きです。
わたしとご縁は「ブルーシード」でした。
そんな若林氏は
私がデビューした、
なんならスタジオで
現在の私になるべくの、全てをご教授下さった
めぞん一刻の
ラピュタの
らんま1/2の音響監督 斯波重治氏の、お弟子さん?
その若林さんと
三間雅文氏
W音響監督が語る、アニメ業界の現実、現在!
なんてどこの雑誌も、どこの番組もおそらく
取り上げないと思う。
ディープすぎて、
痛すぎて
為になりすぎて
なんなら知りたくないような
いやだめだろ、知るべきだろ!
な話が、濃すぎて、鼻血でそうだわ。
秋の夜長、こんな番組もありじゃない?
どうしようか悩んでいるあなた
今でしょ!
あ、もう、古い…の…よね。