何度かお知らせしている

スマホ有線アプリでの番組
音鬼とH話 (秘話話)


是非この週末、聞いて欲しいゲストなんです。

正直言って、
ゲラゲラと笑うような
いわゆる「面白い」要素はほぼ皆無。

いわゆる
深いい―――――――話です。

ゲストは音響監督の若林和弘氏

スタジオジブリの、音響監督、
その他、攻殻機動隊などなど、数々の名作をこなされた人


そして彼(若林氏)は本当に私をキャスティングしてくれない!!(笑)
そして、私はその理由が良くわかるし、その理由含めて好きです。

わたしとご縁は「ブルーシード」でした。


そんな若林氏は

私がデビューした、
なんならスタジオで
現在の私になるべくの、全てをご教授下さった


めぞん一刻の
ラピュタの
らんま1/2の音響監督 斯波重治氏の、お弟子さん?


その若林さんと
三間雅文氏

W音響監督が語る、アニメ業界の現実、現在!
なんてどこの雑誌も、どこの番組もおそらく

取り上げないと思う。

ディープすぎて、
痛すぎて

為になりすぎて

なんなら知りたくないような

いやだめだろ、知るべきだろ!

な話が、濃すぎて、鼻血でそうだわ。


秋の夜長、こんな番組もありじゃない?

どうしようか悩んでいるあなた

今でしょ!

あ、もう、古い…の…よね。