ブログでこの大きさが伝わるでしょうか…。
エアメール巨大っす

PN 抽葉双熾 さんより

CCF20171018_00004.jpg


表は
CCF20171018_00006.jpg

切手もステキ
ハガキの大きさを伝えたいので、隣?住所の部分に自宅にあった
キティちゃんのハガキを置いてみた。

CCF20171018_00005.jpg

ね?
わかる?
完成ハガキ横に3枚並べたくらいの大きなハガキです。
大きさが伝わったであろうとこから

はい、内容
CCF20171018_00006.jpg



自由の女神の中を登ったってことよね…。

鎌倉の大仏様は、胎内拝観できるそうですが、

女神様、登れるのね

ネット検索したら

中から撮った写真が、あちこちにアップされていました。

大きな絵葉書
大きな情報ありがとう。

なんとなく、女神登れる情報って聞いた事があったような
気もするけど
実際に登った人からの感想は初めてだわ。
予約サイトとかもあるんだね。

そして、登り切って
くたびれちゃった君を
海を越えて
まさかの私のライブDVD情報が清水となるとは…

ありがたや。

きっと
2度は登らなくていいんだよ。
1回で充分。
良い経験したね。