今週は


またまた

蒼井翔太君が不思議コメントを寄せてくれています。


彼は


〇〇の匂いが好きなんですって…。

さて何かな?


わかるような気もしますが。


後半では


ライブDVDに向けて?


JUST BEGAN


かけてます。


なんとなく、改めて沁みてます。



そして

明日はお昼12時は


ユーセンアプリから聞ける

音鬼も更新します。

まだの方、更新しちゃったら、


大谷育江ちゃんの


世界のピカチュウ
にいたるまでの「戦い」を

聞くには有料になってします。


ネタバレよろしくですが、


ピカチュウは、
ピカピカ鳴いてんじゃねえんだい

ちゃんと、しゃべってるんだい



その昔

「ああ…、そこ、なんか適当にピカピカ鳴いといてください」

とか

「そこの間…、適当にピカピカ埋めてください」



とか言った、輩!(やから)

土下座で謝れ…(どっかの政治家みたいに思わないでよ)

くらいの気分になります。


流石に今はないけどね。


ペット飼ってる人はわかるよね


お家の犬だって、猫だって、

「適当に」


ワンワン、ニャーニャー鳴かないっしょ。

鳴き声には


「伝えたい、意味」があんだよ!


いそげ!今だ!更新前に、

是非、聞いてね。


ブギーナイトは今日12時更新

音鬼は明日12時更新v( ̄∇ ̄)v


お間違えなきように