兵庫県 PN 煌星さんより

CCF20171014_00000.jpg


強く言う事でもないけれど

断じて変ではない!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


なんだろう…

私は、
何かの角に興味を持ったことは一度もないけど

こういう
感覚は、とても分かります。

いわゆる
「わたし~、不思議ちゃんなんですううう」

って、、通常女子がざらっとする方向ではなくて
(男子はだまされがち)


じわああああああっと

わかる…。
わかる…。

って感じ。

そして、そういうものって、たいていどうでもいい事なんだよね。

自分の中だけのことでさ…。

でも

そーいった微妙な感覚の共感って、

妙に、うれしいもんだよね。

「え?あなたも食べ物の端っこの丸いとこ好き?」

なんてことが万が一にもあったら

もはや結婚してしまうわ!(大げさ)
くらいの喜びがあるくらい

でも
基本どうでもいいこと。

今すぐに
私のこれ変かな?は思いつかないんだけど

なんでか考えたら
私のいいとこでもあり
悪いとこでもあるんだけど

自分の行動を変だと自覚することが
あまりない

誰か指摘されて、はじめてこれ普通じゃないんだ…っと
気が付くから。

自分を、いたって普通で
いたって、スタンダードだっと思い込んでいるから

「妙に好き」の「妙さ」に気が付けないみたい。

でも

煌星ちゃんの感覚、わかる。