静岡県
PNスパンコールの星空さんより

林原さん、こんにちは。
僕は会社にお弁当を持参しているお弁当男子です(笑)
でも、お弁当を入れるミニトートって
、お弁当だけしかはいらないんです
。(ちょっと深さがあってトートの内側が銀紙みたいになっているやつです。)
それでいいじゃん!ってお思いの方もいらっしゃいますが、
僕はお弁当のミニトートにお弁当を入れて、
なおかつ、
小さいペットボトルや
目薬やポケットティシュなどを居れたミニポーチも入れて
一緒に職場まで移動したいし、
できればお弁当を食べるまでミニトートに
全部納めておきたいんです。
 通勤用のカバンだと、書類などがあり汚したくない、
入れたくないんです。
 ロッカーや机の引き出しに
通勤用のバックを入れると物々しいかなぁ?と。
お弁当を入れるミニトートだけど、
色々入る、お気に入りを今、あちこちのお店に行き探し回ってます(笑)
熱弁や長文失礼しました。
着るものに困る季節になりました。
こういう季節、僕大好きです(笑)体調崩されませんように、それではー。


欲しいものが見つからない…

かゆいところに手が届かない…

あるねええ。

私も
お財布と携帯と鍵が一緒に持ち歩ける
ななめがけを今使っているんだけど、

今の子にたどり着くまで、いろいろ探しましたよ。

ネットでよさそうなの見つけて、やっと出会えた!と思ったら
今一使い勝手がよくなくて

小銭の部分が深すぎて、
スムースに小銭が出せなくて
ワタワタしたりしました。

キャッシュカードも、入れるとこがきつくて
カードを出すのに、うんうん力使って、
小銭じゃらじゃらん(涙)
なんてことがあって、一度購入した子を
断念までしました。

ブランドだったり
かわいかったり
今時だったり
色的にビンゴだったりと

「悪くない」商品って沢山あるんだけど

自分の動きにぴったりなものって

ありそうで
なかなかないよね。

でも、
ドンピシャが見つかると、

1人ガッツポーズのごとく嬉しいけど

もう探さな…くて
いい…のか…って

ちょっと淋しくなる。

ってこれもアルアルだよね。

いつか
ドンピシャなトートに会えるといいね

少なくとも年内には…v( ̄∇ ̄)v