愛知県 茶柱さんより

林原さん今晩は
突然ですが私、昨日、予知夢を見ました。
夢の中で自分が物産展に居てお客さんでごった返していて
何も買えずにあきらめてその場を立ち去る夢でした。
そして今日、職場の人達に夢の出来事を話して
どうせ夢なんだから試食したり買い物したりしたかったよ~
とみんなで笑っていたのですが
仕事が終わり林原さんの番組に絵葉書を送りたいなと思い立ち
ロフトへ行ったのですが、その向かいで北海道物産展やってました(笑)
しかも本日より開催と貼り紙がありました驚きました。
逆夢にするぞ!と試食したり買い物したり
満足した足で絵葉書買いにロフトへ…
絵葉書そっちのけでシュウマイ試食していてスミマセン林原さん。
林原さんは予知夢を見た様な事はありますか?


なんだか、
とにかくたくさん夢を見ていた時期があります。

夢の中で
2時間の生放送(ラジオ)をやって
時計の12の部分に秒針がきっかり、カチって
なって目が覚める…

とか

月の裏側を見たら凸凹で真っ暗で
怖いな…と思って帰ってきた話を
宇宙系に詳しい友達にしたら

「月の裏側は本当に凸凹だよ、地球に落ちる隕石を
まず、最初に、になってくれてるからね、
本当に月まで行ったんじゃない?」

なんて言われたり…。

そんな私の極め付けは

「この星」という本に記載しています。
これは、本人的にはかなりお勧めしたい本なんだよね…。
買って欲しいというより
一度、見てほしい…。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E6%98%9F-%E6%9E%97%E5%8E%9F-%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF/dp/4877582371

あとは

故 今敏監督が手掛けた、アニメ
「パプリカ」

私が夢で見たシーンがアチコチに、出て来て
びびりました。

見たことない最近ファンになってみた方?

お時間あるときに、是非手にしてみてくださいな。