豊洲で

ニャース気球のお目見えがありました。


その日は、

強風のため

お目見えだけで終わってしまいました。



現在


横浜で

ピカチュウ大量発生中のイベントが開催されています

(くわしくはまた)


そこで!!!!


ニャース気球が再び浮上!!!?


の情報をたよりに


なんとか3人のスケジュールを合わせ

いざ!横浜へ!!!!



16時浮上予定が、やはり海風が強く

様子をみることに…。


そこで

68歳にもなろうという気球職人の方は


「5時にすぎにはこの風は落ち着くだろう」


と判断。


長年の勘だそうな…。


まじか?

かっけーーー。


惚れてまう…。

体中から「職人オーラ」を発している。

一見地味なおじさん(ここがポイント)

しかし、明らかに、
ただ者じゃない神々しさ。


結構な海風の中…
スタッフは準備に余念がない。

んで

5時


前回同様、

膨らむニャース気球!!!
1502325475438.jpg
いくか?
いけるか?

そして私たち、まずは、

とにかく
乗ったど~
1502325479899.jpg




でも

浮くのか?

上から観たいの

あの子たちがみている景色を!!!!!



そして

浮いたあああああああ。
1502325585494.jpg
1502325579396.jpg



ニャースもご機嫌。

(ムサシ撮影)
1502325271796.jpg
1502325659334.jpg
1502325665798.jpg


これからも、ロケット団を宜しくお願いします。

1502325301817.jpg
ご尽力頂いた皆さま
本当にありがとうございました。
ロケット団と歩んで20年。
ピカチュウ追いかけ20年。
ピカチュウ大量発生中の真ん中で

こんな
幸せな3分間を経験する日が来るなんて。
思わなかった❗

なんだかとっても


いいかんじ~