みなさんこんばんわ

一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか



コメントあれこれありがとう。

今回

長っ!
熱っ!
厚っ!

なもの多かったねええ。(⌒∇⌒)

アメブロの時はさらっとや遠慮や
照れも多く見られたけど

やっぱり
ライブとか1300回公録とかで
眠っていたものを起こしてしまったかしら…v( ̄∇ ̄)v

10代の人から、私より年上の方まで
まあ、いろんなコメントがあふれていて
空いた時間に目を通させてもらっていました。

中で
ちょっと気になったのが

どうして11時なアップなんですか?っていう
10代の子の質問。

そうだよね…
終わって2年以上だもんね
知らないよね…。

って
時の流れを感じました。

一応改めてご紹介。

ラジオ関西で始まった
ハートフルステーションというラジオが1200回を越えて終了して
もう2年。

あちこち時間もバラバラでネットしていたんだけど
ラジオ関西では
土曜日の23時からでした。

まさかの終了に
今まで20年以上その時間を楽しみにしていた人達の
心の流れ場所として

私が
一番苦手な
SNSの世界に入ってみることにしました。

終わりは…
ただの終わりじゃなく、

はじまり…

にしようって。

そして
アメブロ版「ハートフルステーション」
のスタート。

で23時のアップも考えたんだけど

読む時間や、リズムも考えて
お昼休みに読むとかありかな?


午後11時(23時)
ではなく
午前11時に
平日はアップすることにしました。

でも
土曜日はかつての放送と同じ23時

週の終わりに気が付かないで
バタバタしていて…

あ!今日土曜日だったっけ

って気が付くのもありだな…って。

そもそも
ブログって
時間決めてアップするものでもないし

もっと気軽なものだし

写真や、ご飯や、景色とかをアップするのも
良いんだけど

ラジオがあったから…こその
ブログなので

ハガキやメールを紹介しながらの

今の形です。

コメントくれた人も
気負わず…是非ブログ(番組?)宛てに
メールもしてみて
そして過去ブログごっそり
こちらに移転しているので
暇なとき、のぞいてみてくださいな。

知らなったあれこれが
書いてあるかも
コメント欄は一度閉じますが、またの機会に
よろしく🌸
ではではまた明日
11時にね(^o^)
懐かしい第一回のブログ
2015年4月4日だったんね
★お便り投稿について★

林原めぐみオフィシャルブログでは、「林原めぐみのHEARTFUL STATION」として

引き続きファンの皆様からのお便りも募集しております。


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>

〒112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係


<メール投稿>


ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から


いただいたお便りの一部は本ブログでご紹介させていただくことがございます。

皆様からのお便りをお待ちしております。

(※お便り採用のプレゼント品はございませんので予めご了承くださいませ)