神奈川県 さきさんより


めぐさん、こんにちは!
ライブ、公録ともに外れました…そんなわけで、楽しんでやる!と、
若干の強がりから詰め込んだ6/11の予定、すごく楽しかったです!
予定の1つとして、公録のみ当たった友人とライブ残念会ということで、
カラオケに。(もちろんめぐさんの曲で!)
公録とかのきっかけでもないと、
ということで自分から誘ったのですが
、実はちょっと不安もありました。
変な気を使わせてしまわないかと…
まあ、ライブ残念会と言っている時点で、
暗い感じがある気もしますがでも、
過ごして見て思ったのは、
結局、自分はみんなと楽しみたかっただけなんだなと
公録が見れなくて悲しかったのではなくて、
みんなと一緒に公録に行きたかったんだな、
とライブは、みんなで玉砕したので、
観賞会を企み中。
みんなで初々しい気持ちでみれたら
絶対楽しいだろなと想像だけで既にわくわくしてます!(笑)



悲しい中に…
光をありがとう。

今回、協賛?にジョイサウンドさんが
入ってくださっていて、

今後…
林原曲のカラオケの映像のバックに
ライブの映像?やら
過去の映像やらを使用したり
するらしいです。

なんだか
気恥ずかし気もしますが
それ見て、
「みんなで」
盛り上がってもらえたらうれしいです。

ちゃんと詳しい事がわかったら
またお知らせしますね。

カラオケは

私はあまり行かないんだけど

行くと時々歌うのは

竹内まりあさん作の

「みんなひとり」

とか好きです。

良かったら聞いてみてね。