機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争

のオーディオコメンタリー収録しました。

あらためて

いい話だ!

ファーストガンダムへの感謝で作られた
サイドストーリー

当日は
あの頃はまだ子役だった(12歳)すっかり大人な浪川大輔君
これを機にそういえば八雲とパイのキャスティング決まったんだよねの
辻谷耕二さん
と私。

の3人で、思い出話に花が咲きました。

当時、私は1人でイベントをまわるに当たり、
この作品の主題歌を椎名恵さんの変わりに歌うことになり
からの…
大月さんとの出会い
からの…
夜明けのシューティングスター(初レコーディング曲)誕生
からの…


演じること

歌う事

のマニュアルの誕生?だったのか
そうでもなかったのか…の片鱗だな。

を含めて、思いではつきません。

作品も、あらためて見ても心えぐられる
素晴らしい内容です。

ブルーレイボックスにやっと!やっと!なるんだそうです。
どぞ、よろしくね。