千葉県 おすぎさんより

めぐさんこんにちは!本日からAmebaからラインブログになるとのことですが…Amebaのページからラインに飛べます…。ってとこから飛びましたが…。Amebaからラインブログが開けず…。ラインブログはインスートルしてあったので、名前で検索したのですが、引っかかりません…。名前検索できるようになっていますでしょうか?

18日に頂いてました。
さらに


東京都 さゆうさんより
めぐさん、こんにちはorこんばんは?ブログ、お引っ越しおめでとうございます…カナ?
この度はメール投稿の採用ありがとうございました。ブログの引っ越しと聞いて、自分でもまず思いましたもん。『せっかく登録したばかりなのに~』って(笑)LINEと聞いてまず心配だったのは、LINEアプリとかインストールしていなくて見れるのか?だったのですが、全然問題ありませんでした。よかった、よかった(^^)これからも変わらずに応援させていただきます( ̄▽ ̄)ゞ



すんなりの方もいれば、
いろいろご苦労されている方もいるようで…
申し訳ないね。

デジタルの引っ越しは、それはそれで、
つまずくと、原因がわからなくて、ワタワタしますよね。
わからないことがわからない。
はじかれるけど「なぜ?」かが自分ではわからない。

携帯内の設定も、実は、わかっていないこともあって…
え?それブロックしてたんだ…
とか
え?それ通知されるようになってたんだ…など

おそらく今頃は、おすぎさんも、
何かしらの方法を見つけているかと思いますが…。

そこそこ私もこちらに慣れてきました。
(たぶん)

ラインブログさんは

扉絵、写真でないといけないそうな…

林君がいなくなってしまったねえ。(´?д?;`)
駅の絵じゃなくなってしまったねえ。(/TДT)/
と少々淋しく思ってみたり。

リアル引越しの後にいろいろ気が付くアレコレのように

コンセント、ここにないんだ
引っ越し前に、しっかり測ったはずなのに、
新しい棚がぴったり入らない的な…。
古巣を良く思ってしまいがちな、何か…。

日本人ってそういうとこあるよね。
遊牧民じゃないからかな…。
過去を手放しづらい感覚。

住めば都
って言葉もあるけれどね。

とはいえ!

それはそれで

あちこちの尽力への感謝も忘れない。

表立って
ハートフルステーションの文字が
看板になくとも
ここは
ハートフルステーションとして
変わらずに
ハガキやらメールやらは紹介していくし

相変わらずブログっぽくないかもしれないけど
そこそこ
きっちりとした
ハートフル時間の
11時(土曜23時)を目指して
ゆるゆる更新していくね。

気長によろしく。


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード株式会社
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から