遅くなりましたが

見てきました、
 
面白かった〜。
 
Misiaさんの象!
もう、原音確かめる気にもならない!
すばらしいいいい。
ああ神様ありがとう。
こんな素敵な歌声!
 
坂本真綾ちゃんの
まさかの
ブタママ!
ああ、愛しい。
ああ、流石!  
 
田中真弓さま!
のカメレオン
気味が悪く、そして
結果やっぱり愛しい!!
でも、歌声が聞けず残念です。
(劇中歌はない、歌ってほしかったーー!)
 
石塚運昇氏
水樹奈々ちゃん
宮野真守君
 
などなど
 
自分が参加出来てない事に
嫉妬しちゃう💓
くらいの、身内の参加率。
しかし
ちぇっ!なんて思いはどこへやら。
 
のめり込みました。
 
とどめの
山寺宏一氏!
 
あのさ!
あなたさ!
 
そろそろ
自分が
日本の宝だって
気がついて欲しいよ!!
(ってメールしました)
 
なんか知らないけど
山さんの事
ネットで悪口書く奴(ものまねとか?ちょいちょいいるらしいが)
私の悪口書くより許せないわ!
 
(本人、そーゆーので、マジで傷つくご様子。
けど、まあ、
それもエネルギーみたいだから、
ぶっちゃけ、いいんだけどさ)
 
ごめん
 
小ネズミの歌う
マイウェイ!!
 
アレ!
あれ!
あれ出来る人マジいないから!
ネズミやって
あんな、歌もやれる人ガチいないから!
 
歌だけ
ネズミだけ
 
は沢山いるけど。
 
ああもう
悔しい💓💓💓💓😍
 
とはいえ
 
仕事で参加していないからこそ
ちゃんと楽しめて良かった。
 
{2B38866E-7B8C-40C6-A7ED-753D3A4602E3}

洗車シーン、泣けた💦