こんばんはスタッフです 

 

5月3日(水)にリリースとなる岡崎律子トリビュートアルバム「with you」の続報です

 

この度、「with you」のイメージミュージックビデオが公開となりました

 

 

「with you」イメージミュージックビデオ

https://youtu.be/iXE6yjvh3Po

 

 

「with you」のイメージミュージックビデオは、岡崎律子さんが幼少期を過ごした

長崎県の軍艦島(端島)で上空からドローンによって撮影されたものなんです

 

ということは……

 

すでに公開になっているジャケット写真・アーティスト写真を撮影した際に

実は、動画も撮っていたんですよ〜〜

 

 廃墟というイメージを覆すかのような晴れやかで緑に溢れた映像には、

今も変わらず生き続ける島の様子から、ありのままに自然であることの力強さを伝えたい

というメッセージが込められています

 

 新録カバー曲である「青空」が優しく流れる中ゆっくりと軍艦島の全景を映し出す

ミュージックビデオは、岡崎さんが残した楽曲に寄り添うように懐かしく温かな気持ちを

思い出させ、その豊かな息吹く緑からは前を向いて進む強さを感じさせる仕上がりとなりました

 

是非是非、あたたかい気持ちになれるミュージックビデオをチェックしてみてくださいっ