東京東   うめさんより

めぐさん22日13時公演エヴァゴジ交響楽行きました(^^)
クラッシック初心者の私がただただ息を飲むのも忘れるくらいの圧巻のステージでした。
めぐさんの初号機ドレス見事にシンクロされてました。
少しステージか離れていたので細かなディテールは分かりませんでしたのでブログでお写真拝見出来るのを楽しみにしております。



とにかく圧巻のステージでした。

スクリーンにはエヴァの名場面
シン.ゴジラの名場面
にシンクロしまくる

迫力のコーラス
迫力のクラッシック

さらに
バンドメンバー

に加え
吹奏楽団のマーチングまで。

かつての
貴族には成し得なかった
恐るべき音の絡み合い

怖くなる

くらいでした。

もう、
贅沢を超える
攻め込んで来る
逃げらない
音のシェルター。


歌うも
奏でるも
吹くも
叩く???も
かき鳴らすも
全て、1日にして成らずの
人の力の結集。


リリンの生み出した文化の極みだよ

{471B7147-9C52-44FA-8FCB-DBA4119223FD}

高橋洋子嬢

宮城純子さんと💓
鷺巣詩郎さんとは長〜いご縁の方。
 エヴァQにて
シンジ君とカヲル君の
ピアノの連弾を担当されています。

知らなかった😳😳😳