PN 遠藤有紀さんより

{06F12025-44C9-494A-9B4A-998A1D3EAEDC}

あらまあ、
娘さん。かわいらしい!!

乗せてOKのメッセージがありましたんで
紹介させてもらうね。

我が家のジュニア
当時は4歳くらいだったかな
プリキュアの映画を見た後に

悪さ発覚!
を認めず、泣き出した。
『今なら間に合うよ、
ごめんなさいは…』
に対して

さらに
しらを切り
泣き声のボリュームが上がった。

『泣いて誤魔化すな』
と、反省を促すべく 
道路脇で、攻め込んでいた時に


いわゆる
スカウトマンみたいな人に声を
かけられました。


お子さんをモデルにしませんか…的な。

こんなふうに号泣してるとこに
声かけるか?
普通?


ジュニアは
ヒックヒック泣きながら
思わぬ助け舟に涙が一瞬止まった。

??
泣くの止めたな
止められたな
泣いて見せてたな
あんた!!!
(そーゆーとこあるんだなあ)

からの
また、怒る私。

スカウトマンは無視。

しかし、彼は
もう一度、
『お子さん今おいくつ…』

を食い気味に

空気読んでもらえます?
今大事な話中なんで!!

号泣中に割って入ってくる
無礼な感じと

食い下がるファイトは
認めるけど

スカウトマンも大変だ。

なんてことを思い出しました。