主に
あまたの東映作品のアフレコが行われた、スタジオタバック。
 
過去ログ
 

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12063496555.html

 

耐震問題だとか言われておりました。

閉鎖されたんですよ。

 

 

が!!

事務所から連絡

「明日の声録り、スタジオタバックです」

 

え?今なんて?

「タバックです!」

 

 

ビル取り壊すって言ってたじゃん。

盛大に幕閉めしたじゃん。

パーリーしてたよね

…。

どうやら、

別のどこかが借り受けて、

まだスタジオとして健在なようです。

 

あの涙は?

あのありがとうは?

いづこ…。

 

とはいえ、

ビルを取り壊す予定でしたから、

東映関係のものは全て取り払われ、

なんとも気恥ずかしいたたずまい。

 

ちょっと怖いくらい。

 

まんまな廊下

{71697251-EC8C-4891-8B3D-E442F1162D23}


今にも、ダビング中の

ワンピースや

ドラゴンボールZの声があちこちから聞こえそう。

 

トイレだけはすごくきれいに新調。

{2F9D23F7-70F5-466B-9101-8458C66F7AD6}

だから何だ…だけど
使い慣れた身としては
驚く|( ̄3 ̄)|

 

思い出の『物』はほとんど取り払われてしまったけれど、

{1F1BFD4F-3512-4D52-A1F3-8A3661001281}

{DDE63D4D-75B8-45D5-86E5-E9E585893114}


 

空間そのものに思い出がつまっていて

 

ちょっとぐっと来た。

 

卒業した教室を

久しぶりに訪ねたみたいな気持ちかも…。

 

たとえ壁の新聞が、下駄箱が、ロッカーが全部変わったとしても

変わらない。走り抜けていく思い出。

 

うれしいのか

さみしいのか

わかんない気持ちだ


つか

ポスターないと

殺風景

かつては、ワンピースやプリキュアや

ドラゴンボールやらあまたの番組のポスターが

貼られまくられていたんだよ。

{29E81D32-FD07-4F50-BA3B-F00BB300EED5}

しかし
殺風景って
風景を殺すって書くのね
すげー漢字だ!

あ!まんま発覚
{85E6021E-E654-4575-B749-8642837E587A}

テスト
本番ランプ

赤い本番ランプは緊張のスイッチ!

スタジオとして健在な
タバックじゃない
タバック。

また来る事はあるかしら