年末は、あっあたかーい海外で

 
ぼんやり過ごし…
 
 
 
 
 
 
たい!(ToT)
 
けど、
 
今年は、おとなしく
自宅で過ごします。
 
今年一年の振り返り???
 
んーーー
 
何があったっけ?
 
いっぱいあったなあ。
 
ギリギリまで脳みそがバタバタしていて
思い出すという、まったり感が薄い…。
 
ブギーナイト、ネット配信は
思いのほか、ありがたい結果になり
 
かつてのリスナーさんが、
シャケかい?
ってくらい、
ビチビチと戻って来てくれた。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
海外で聞けるという喜びの声に喜んぶ。(おせち気分)
 
 
みんな大人になったねえ。
 
あと
 
近しい異業種?の方々との
深〜〜い、関わりもありました。
 
林檎嬢の、紅白!
もう以前のようには
見られないわ
 
フレー!フレー!と
ばかみたいなエールを
送りたくなってしまう。
 
なんて、かわいい!
なんて、ステキ!
 
北海道ジャスズフェス
 
朗読劇
 
まさかのテレビエヴァ再放送 BSNHK
 
新番ナレーション
 
コナン劇場版+エピソードone
 
ポケモン新シリーズ
 
落語心中
 
振り返ると、消えてしまいそう。
 
だから、
 
あまり振り返らずに
2017年を見る事にします。
 
がー!
 
是非とも皆様は
 
振り返っていただいて
好きだったblogネタも知りたいなあ。

私個人的には
このネタで『いいね』1000越え

にネット界の不思議を感じました。
 
年明け
恒例???
私は
デジタルデトックス致します。
 
 
コメント欄解放しますんで!
(ちょいとお時間は要するようですが)
 
是非コメントお寄せ下さい。
 
ご存知かどうか
返信はできませんが、
楽しく読ませていただきます。
 
過去ログね。忘れもしない、2015年6月!!
今思い出しても、蒼白になる

 
ではでは
みなさま良いお年を~。
 
「ハートフルステーション」へのお便り投稿について

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」では、ファンの皆様からのお便りも募集しております。

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード株式会社
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から