兵庫県  mipiroさんより

めぐさん、こんには。今はめぐさんのブログを、お昼を食べながら見てます。
(ちなみにお昼は加古川名物カツ飯!)
ブログ見てたら、ん?!え?なんと1位!ではないですか!
めぐさんは、順位なんて気にしなさそうですけど、でもめでたいです♪おめでとうございます!
よし、お祝いにデザートにプリンアラモード食べます(笑) 
では、コンビニへ行ってきます! go


そうなんですよ。
blog内で、声優ランキングがあるようで
ランキングってなんだか、
ありがたくない気が
正直しますが

結果は結果として
ありがたく受け止めます。

blogを書くというページに行くと
ランキングが必ず目に入るので
これもネタ!と写真におさめました。

でね
その1位だった時の記事が


カブよ!カブ!
カブのステーキ!

女性声優ランキング1位ネタが

イベント行きました!とか
バースデーライブ(しないけど)とか
新曲発表!とか

ではなく

カブ!!

いいのか?

うんとこしょ
どっこいしょ
沢山の人がアクセスしてくれたおかげで

カブをステーキにしたら
1位の称号が採れましたとさ…。

めでたし、めでたし。


世の中
そんなもんですね

これからも、気にせずいきやす。

ありがとう。

肖像権含め、私以外はすみません。
記念、記念!パシャ!

{F1C7997F-558B-4E5E-85E0-0E6ECA24C90F}