へんな捻り方したのか?

右の手首が痛い…
(軽い捻挫です。ご心配なく)

で、

改めて

手首すげー!

と、体のパーツに感動!

普通に運転していて
ハンドル切ると

ズキっ!!
いつもは無意識な動作に
いちいち反応。

蛇口を、ひねる。

ジャムの瓶を開ける

靴を履く

シャンプーする

缶コーヒー、プシュっとする

え?
こんな時も?
使ってたんだ、手首

あらまあ、
気にも止めずにすまなかったねえ。

敢えて言うのも変ですが、

私、病院に行く程ではない怪我を

良くします(・∀・)

指先、切ったり

知らないアザがあったり
(何処かで、ぶつけたらしい)

ドアや机の角にぶつかるなんて当たり前

車幅がない
とか
ヒゲを切られたネコ

などと、我が家では
私の怪我を
もはや、誰も心配しません。

私も、気にしません。

小さな怪我を見つける度に

大きな事故や怪我に
ならないよう
日頃から分散してる
と勝手に解釈。

(しないと、やってられないくらいある)

しかし
痛いのは、嫌なもの。

で、
湿布を貼ったら
あらまあ、気持ちいい。

さらに
今時の湿布の伸び具合、
フィット感、にまた感動!

すごーーーく伸びる
すごーーーくくっつく。
すごーーーく面白い。

日本のキメ細やかな開発チームに
感謝を申し上げたい!

いやあ、日々発見!
転んでも、ただでは起きない

湿布すげー!