静岡県 スパンコールの星空さんより

林原さん、こんばんは!

毎日、寒くなりましたね?
 最近、踏んだり蹴ったりな毎日です。

恋愛が上手くいかず、フラれました。
転職を考えて、面接を沢山、受けていますが、

こちらもフラれました。

自分なにやってんだろうー?って感じです。
転職を考えたのは、将来を見据えてです。
こういう仕事をしたい、将来的には、こういう風になりたい!

というビジョンがあるものの、中々上手く行きません。
今の仕事は、嫌いではありません。
ただ今の自分と将来を照らし合わせれば

「本当に、これでいいのか?」と不安になります。
もがいても、もがいても結果がついてこない。

どうか、こんなん僕にお説教をください。

甘えて、すみません。
投稿するのが恥ずかしいです。長文失礼しました。

 

 

お説教なんてありませんよ。

そーゆーもんだよ。みんな。

と思う。(私も含めて)

 

きっと結果『だけ』見たら、

私の活動そのものは、

ファンの方々から見れば

「スゴイ」とか「なりたい」とかの

場所に位置づけられることも!?

あるのかもしれないけど

 

駄目が続いたり(そーゆ時は落ち着けの合図)

踏まれた草の気持ちになってみたり

(また起きるけど)

 

とか、わざわざ語らない場所に、

そりゃあ、いろいろあります。

 

そして、そんな時は、友達やお酒、

意味不明な睡眠

(一回死んだな…くらいの睡眠)

に救われたりしています。

 

でも、

エラそうですが

忘れないようにしていることは

40歳過ぎてからですが

自分の未来を良いものにしようという気持ちは

自分だけの為じゃないという自覚が出来ました。

 

スパンコールの星空さんはまだ28歳

存分に自分の為にエネルギーを使える!

使ってよい!

でも、あなたが一歩幸せになると

近くにいる人も「良かったね」とか、

誰かが道に迷っている時に

「自分もそうだったよ」と、

言えるようになる。

 

今、ソコを目指す必要ないけど

(正直それどころじゃないだろうし)

上手くいかない時に、

どうして上手くいかないんだろう…

と下を見たら

まだ上は見られなくても、

ちょっと横を見渡して、

周りへの感謝とか、共有とか、

一回落ち着いて、

自分を第一に考えながらも、

下と横を良く見て

進んでみてくださいな。

 

心が勝手に孤独になる時って

そういうオーラが出ちゃうから

なんとなく「運」が逃げちゃう気がする。

 

ここまで来た道のりの中での

ありがたみをちゃんと忘れないで

次に行こう!