まいどブギーナイト更新のお知らせです。

 

今週は、旅の3枚をご紹介。

番組ファンの人は、

私のエアメール好きはご存知かと思いますが

今回は、国内の旅の三者三様を紹介しました。

 

旅のハガキは、特に

書かれていることは.ほんの一部。

その一部の隙間は、

とても大切で、想像が膨らみます。

沢山見た景色、降り立った空気、初めて食べた味

出会った人、駅、道、ポスト?(ホテルのフロント)

そして、ハガキ選び…などなど

全てその人自身のもの。

一枚のはがきやメールには、

その空気が乗っかっている。

 

私自身、一度も足を運んだことのない場所に

その人の、「行った」事実を背負って

ハガキから、メールから

空気を運んでもらっています。

 

みんなも

どんな場所か想像しながら

なんなら行っちゃった気になって

聞いてください。(^_^)

 

後半は

岡崎律子さんの曲(林原歌唱)

のリクエストに答えています。

お楽しみに


112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から


東京ブギーナイト配信中

毎週火曜日更新

http://king-cr.jp/artist/hayashi/index.html