POPOVER

{4D4ECEEF-42B5-4509-BB5A-845117239B74}


という食べ物
イギリス発祥でニューヨークで
大ヒット?なパンみたいなものなんだそうな。
しかも
ヘルシー!?
らしい( ̄▽ ̄)マジで?

ハンバーグの付け合わせに
ライスかコレかを選べた。

割ると
{0F870FB9-1A7F-4DF0-B207-70826DD7A9EF}

空洞

はっきり言って
シュークリームのクリーム抜き。

スカスカ
パリパリ
サクフワ

なんだか、ピンと来ない。
おふ(味噌汁とかに入れるやつ)
を、素で食べないよなあ〜って感じ。

しかし、一緒にある
ホイップバターが無駄においしくて
一度塗れば、

ヘルシー

ということを帳消しにしてしまうやばさ。
ホイップバター込みで
成立する旨さなのだね。
シュークリームから
せっかく
クリームを抜き出してあるところに、
ホイップバターを詰め込んでは、
振り出しに戻る以上に戻ってしまう。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前にも
売り上げNO1!
のキャッチコピーに魔力がある話をしたけど

この
『ヘルシー』
にも、同じような効果がある気がする。

ヘルシー…。

糖分や油分が少ないイメージだけど

具体的には
さっぱりわからない。

ヘルシー
だから
いいのか?本当なのか?

ヘルシー
豆腐とかの事か?
くらいしかわからない

ポップオーバーには
寄り添う『誰か』が必要だ!
それは糖分(クリーム)や
それは油分(バター)など。

食欲の秋

ヘルシーだけでは

時に…寂しい。



112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から