海外の Olgaさんより

 
めぐみさん、こんにちは!
一年前ほどメッセージを送ったロシア人です。
改めてメッセージをおくります。
10月4日からめぐみさんのラジオ番組が
インターネットでも聴けますね!!
それを知った瞬間すぐにサイトにきて、
聞いてましたww
めぐみさんのラジオ番組を聴くなんて
はじめてです!
夢がかなえたような気分です!
さらに、
10月6日は私のお誕生日で、
めぐみさんの声を聞こえて、
まるで誕生日のプレゼントみたいです!:D
これからも毎日聴きます!
 
 
きたー!!!
感動だ!感激だ!
 
以前のメールから
もう1年たっちゃいましたか? 早っ!
 
その時はラジオ聞けなかったのにね。
 
過去ログ
 
しかし、まさに
東京ブギーナイト、世界進出だあ✈️
 
各ネット局での放送終了で寂しさも感じながら
新しい波に乗るべくして
10月を迎えたブギーナイト。
 
形態変われど
中味変わらず
 
本当に、海外から
ラジオ聞きました、なんて感想
が届く日が来るなんて、こちらこそ
夢のようだよ。
 
お誕生日のタイミングも
うれしいね。おめでとう
 
ラジオは1200回も超えて放送
していますが、
 
是非、あなたの1回.1回を
増やして下さいね。 
 
こっから聞ける!!
改めて、スンゴイ事だわ
 
 
 

112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から