その都度

アップグレードのお知らせが来るから

しないといけないかな?

と思ってしたら

私のiPhoneが
昨日までの私のiPhoneではなくなって
しまった
機種変更してないのに。

親切が怖いよーーーー!

撮った写真を顔認識で
勝手に区分けしてくれている

今いる位置から聞いてもいない
おすすめ情報をトップ画面に表示してくれる

友達も探してくれてる
いいの、凄く連絡とりたい人だけが
アドレス内にいる訳じゃないの!

仕事で関わった人の近況
正直いいの
きりないし

ずっと会ってなくても
お互い必要な時期には
バッタリでも、きっと会えるから
大丈夫だから

知らない絵文字も増えている

(╹◡╹)←コイツ。なんか怖いし
    気持ちが汲み取り辛いし

お願い!
iPhone!

私をほっといて!

あなたの親切は
too  much!

Please Leave me alone

(*☻-☻*)  ←使い方わからない

( ͡° ͜ʖ ͡°)   ←もー何これ?知らないし

(*´◒`*)    ←?????なに気分?

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎    ←  やだ!もう!なんかやだ!

( ̄▽ ̄)←私には、コイツで充分