秋雨前線と台風にやられ

スコン!!とした秋晴れに

なかなか出会えない。

真夏日ではなく、

秋晴れ!


空が高くて、晴れているのに

ほんの少し切ない感じ。

次が冬って知ってるからだろうなあ。

その感じを待っている。

その感じが、

ある意味

長い冬への準備だから。

寂しさ

切なさ

こーゆー時期じゃないと

心に染みいらないのよね、私。

大丈夫!大丈夫!

気にしない!気にしない!

なんとかなる!なる!

つって、なんとかしてしまうという

精神の私には

紅葉の赤や

イチョウの黄色

散りゆく美学の中にしか

切なさ

儚さをなかなか、見出せない。

短い秋!

ココで蓄える寂しさ!

存分に味わいたい。

が、まだ無理〜(^^;;

寂しさを蓄えるには

晴れてないと!ダメなの。


矛盾の中に真あり( ̄▽ ̄)




<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>

〒112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から