東京都 takutakuさんより

こんにちは。

この前のブログで
角松敏生さんのことを書かれていましたが、
自分にとって好きすぎて会いたくない人

それはまさに、めぐ姉なんです!!

平成になったばかりのころから
応援してるし
全部のCDを初回限定盤で揃えて持ってるのは

後にも先にもめぐ姉だけなんですよね。

普段は見るだけ、
聞くだけなんですが
どうしても一言伝えたかったので
今回投稿いたしました。

これからも陰ながら応援続けていきます。



ほ〜( ̄▽ ̄)
そーなんだあ〜
なんか、意外〜。

色んな、会いたくない、があるねえ。


まあ、
綾波レイちゃんの声優に
会いたくない!てのは

は解る気がするのよね。

イメージ崩れるから
(私しゃべるし、肉好きだし)

でも、役を離れて

CDやらラジオやら
素に近い私をご存知でも
そーなるか…。

いずれにしても、
長きに渡りありがとう

今、現場に行くと
同業者だけでなく、
ディレクターやら
プロデューサーやらの中にも
エヴァやスレイヤーズだけでなく、

ハートフルチルドレンや
ブギーチルドレンがいて


彼ら彼女らは
一様に仕事の顔をキープしながら

口角が上がっていたり
目の奥がふるふるしていたりします。

可愛いの〜
大きくなったの〜

嬉しくなります。

ただ、

ほぐれてくると

見てまし

聞いてまし

買ってまし

って無理もないけど
ほぼ過去形(^^;;た!でやがんの

た!?って言うな!

と、かましつつ、

お疲れ様でした

と現場を後にし、

継続は力なりを噛み締めるので
ありました。

まさか
こんな形の会う

もあるとはね(^ω^)

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>

〒112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から


 http://s.ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12201119527.html