神奈川県  りょこどんさんより

めぐさん、こんにちは! 
めぐさんはダイエットをした事はありますか?
私は今、ダイエット中です。
ダイエット方法は、
お菓子の間食やめて、
基礎代謝分くらいの食事と
駅まで行き帰り歩く、
週一で水泳とピラティス
(体幹トレーニング)という感じです。
身体に悪そうなダイエットは嫌だなぉと
思っているとはいえ
なかなか落ちない体重にヤキモキしています。
2年前までと同じ体重である3キロ落としたい!
だがその3キロが落ちない!
『変わらない』を保つためには、
年々『変わる』必要があると気づかされますf^_^;
めぐさんは細いから
(細いのに顔丸いとこがかわいくて
昔から好きです)
ダイエットされたことはないかもしれませんし、はたまた実は影でストイックに
保ってらっしゃるのか…
是非、実のところをコッソリ(笑)
教えて下さい~!(≧∇≦)
そして、何かダイエット中に
オススメの料理などありましたら
是非教えて欲しいです(*^_^*)
よろしくお願い致します★
それでは、
不安定な天気が続きますが
どうぞご自愛くださいませ。。。


30後半まで、いくら食べても
太らなかった!
んが!
やはり年齢と
共に落ちにくくなったよ

最近ドラグスレイブとか
ぶっ放してないし!
以前に比べて、
エアロビ系アフレコ少ないもんね😝

ロケット団は
相変わらず
カロリー消費するけど
いかんせん出番は少ない

ナレーション業は
脳内カロリーは使うけど
有酸素系じゃないのよ。

んで、
私は撮影やらイベント前には
夜10時以降食べないとか
減酒とか、その程度はするよ( ̄▽ ̄)

ダイエットって
そもそも健康の為にするものだから
日頃、不健康に目をつぶっている所を
正す!!位の気持ちです。

ほんの少しのストイックが
体重そのものじゃなく
身体を軽くしてくれる…。
を経験で、知ってるから、
多少辛くても、楽しめます💓

水泳とピラティスなんて
かっこいいなあ〜。
無理は続かないけど
好きなら続けられるね。

で食事の
おすすめは
きのこ類
カロリー低いし、免疫つくし。

いろいろせまってくると
やたらキノコ鍋です。

秋には珍しくて美味しいキノコが
いっぱい!

キムチ鍋でも、醤油でも、味噌でも
シチュー風に豆乳でも、すき焼き風!
なんでも合うよ!

腹持ちの為の、しらたきも
ありがたい存在!