オリンピックの閉会式も終わり
各選手のコメントや

SMAP解散や

さまざまな刑事事件や

日々
沢山のニュースが舞い込みます。

悲しいものや
やるせないものも

そんな中

1度もご縁もないし
ただの番組ファンとして
録画して見ている番組

怒り新党

から
有吉さんと夏目さんが
ご結婚!のニュース。

ただただ番組ファンとして
じわじわと嬉しい

知らない人だけど
じわじわと嬉しい。

なんでだろう。

あの番組は
本当に気持ちが良い。

好きな番組の中の
立ち振る舞いが好きな人が
まんまカップルになるのは

なんだか
気持ちが良い。

共演した役者同士だと
役を離れて?か
役のテンション残ってないかな?
とか、余計な御世話で、
少し心配になるけど…。

縁もゆかりもなく、
全く知らない人の結婚で
こんなふうに嬉しいのって

人生初めてかも( ̄▽ ̄)

変な気持ち。

ん?ん?ん?


え!?
ガセネタ?
マジ?
なんでそんな事?( ;  ; )

残念だなあ

つか、沢山の人の願望が具現化?

危ない危ない。

まんまと情報で踊ってしまった。

残念だわ。

御本人達もびっくりだわね

まあ、本当は嘘も
嘘が本当も

他人が騒ぐ事じゃないか…。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログアップする前に知って良かった

失礼しました。