愛知県 ゆきゆきさんより

 

初めまして(*^^*)ファン歴かれこれ20年程ですが、

最近ブログを見つけ、初めてお便り出します!
今度、小笠原諸島に行くのですが

新幹線から船への乗り換えで2~3時間くらい空きがあるのです。
東京駅周辺でのめぐさんオススメの過ごし方があれば教えてほしいです!
これ美味しいとか、このお店いいとか(*^^*)

是非是非よろしくお願いします!
子供の頃と変わらず今でもアニメはよく見ていますが、

昔ほどの情熱は薄れ仕事から帰ってまったり録画を見ています。
昔は食い入るようにテレビに張り付き、

好きなキャラの声や動きに何ともいえない感情を持って見ておりました(*^^*)
ただ、

今も昔から好きな声優さんの馴染みのある声が聞こえてくると

キュンと胸が高まります!
最近だと白面の者。

この声そうだよね!って思いつつのクレジットに

林原めぐみさんの名前を見つけたときの高揚感!!

こんなオタクな私も来週結婚式です。

小笠原諸島へは新婚旅行なのです。

人生の節目に長年ファンであった林原さんにお便りしてみたくなり、

投稿させていただきました。

これからもテレビからめぐさんの声が届くの楽しみにしてます!

ブログを覗くのもすっかり毎日の日課になっております!

それではお身体に気をつけて、

これからもご活躍期待しております。

乱文長文失礼いたしました。

 

 

新婚旅行のあれこれは

ちょっと前に書いたので

 

東京駅について…

 

もう、迷路、迷路。

出口に、乗り換えに、ホームの数、

ショッピングゾーンに…。

目移りしている間に

2~3時間なんんて、あっという間かと。

 

とはいえ、ピンポイントでほんの少し時間を使うなら

アニメが好きなら、好きだったなら、キャラクターストリートかな?

見た、知ったキャラが満載な通り。

並びのおかしランドでは、揚げたてのジャガリコとか食べられます。

八重洲口がほど近い。

 

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/characte

 

ただ注意すべきは

2~3時間。船に乗り遅れないように!

これから新婚旅行、ここでお土産買ってる場合じゃない!

ってことかな?

 

東京駅の奥深さは、駅だけのガイドブックもあるくらい。

とにかく、いろんな表情のある駅です。

ただ、ぶらぶらするだけでも充分かも。

 

新婚旅行、なかよく・ね !