大阪府   辻茉央さん  19歳 より 

初めましてアートビリティ作家をしています
辻茉央と言います
私は生まれた日が
平成8年の12月21日です
4歳の時から名探偵コナンを観て
今現在も観ています
めぐみちゃんに質問です
コナンのキャラクターの中で
好きなキャラクターは誰ですか?
私は、コナン、新一、灰原さん、
ジン、黒田管理官です
これからも名探偵コナンのファンとして
応援しています

……………………………………………………
恥ずかしながら、

『アートビリティ作家』

という言葉を正直初めて知りました。

どんな作品を作ってるのかな?

そこに至るまでに、
どんな出会いがあったんだろう。

知らない皆様は
各自、是非ググってみよう。

私がここで簡単に伝えたり
簡潔に説明するよるより
きっと自分で調べたほうが
良いと思う。

さて、

コナン君の世界で
私が好きなのはですが、







ズバリ!!!




博士です


博士役の緒方賢一さんは

私より少しでも早くスタジオに
着くと、

必ず

隣の席をご自分の荷物を置いて


『哀君…とっておいたよ』と
確保して下さいます。

劇場版など
大勢で、人が溢れそうな時にも
必ず、席をキープ。(お互いに)


博士の食事をセーブするのも
愛情から…。

博士には
長生きしてもらわなくちゃね。

緒方さんとのお付き合いも長く

ヒミコの父上
らんまの親父
クワックの父さん

今だって
父親代わりみたいなものだもの✌️

ここ最近の庇護さんへの
豹変ぶりにも驚きつつ…。

豆腐とササミに目を配り
ドーナツと唐揚げに目を吊り上げる

そんな哀ちゃんのお家での生活。

まったり描いて欲しいなあ。