福岡県  神成おこしさんより

めぐさん。こんにちは。 
毎日楽しくブログ拝見しております。
最近は仕事が忙しく11時の更新後すぐに見ることができないのが辛いです。
さてさて。ふと気が付いたのですが
1年前の今日(6月20・21日)は
キングスーパーライブでしたね。
あっという間に1年が経ちましたね。
初めての埼玉で不安いっぱいでしたが
あんな大きな会場で生のめぐさん
(米粒くらいのw)を見て、
ほかの声優さん・アーティストさんを
見ることが出来とても充実した
2日間になりました。
今年も7月には北海道フェス・
9月には朗読と突っ走ってますが
今年も追いかけますのでよろしくお願いしますm(__)m
なかなかハガキを書く時間がなくてすみません。
またハガキ出しますね!!

………………………………………………………

そっか!!!
すっかり忘れてた(≧∇≦)
あっと言う間の一年だね。
はやっ!
はやすぎっ!
キレーだったなあ、サイリウム
(ペンライトとは、もう言わないぜ)
過ぎて行くね、あれこれが…。


さて、北海道に向けては
ジャス曲をアレンジ中

あの曲、あんな曲がジャズになる
面白さを楽しんでいます。

朗読劇は、
ゆるゆる 
劇中の時代のイギリスを想像中

チャールズ.ディケンズものを
追いかけています。

これをきっかけに
クリスマスキャロルって
有名な話。
実は初めて見た、読んだ。

どーにも、
うすら寂しいイギリスを背景に、
どーなるのかな?

楽しみ( ̄▽ ̄)




<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード株式会社
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/ 
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から