北海道  荒木 梨花より

 

こんにちは!

いつもめぐさんのブログ、楽しみに見ています!
私は昨日、お仕事が18時終わりで

今日が休み…なので!!

たまにはヒトカラをしに行こうと思い、

近くのカラオケ屋まで走りました。
好きなアーティストさんやらアニソン、スレイヤーズメドレーを歌い、

気づけば入室してから7時間経っていました笑
めぐさんはヒトカラでしたら何時間くらい歌いますか??

教えて欲しいです!!
では失礼しました。お仕事頑張ってください(*^^*)応援しています!

 

あざーす。

がんばりまーっす。

さて、

基本的にカラオケってあんまり行かないんだよねえ。

そんなにたくさん歌も知らなかったりするし。

もちろん、行ったら、行ったで、

シャカシャカしたものを使ったり

プープーなるものを使ったり、

持前の声量で、掛け声かけたり、

盛り上がりますが…。

 

まあ、めったにないなあ

季節に1回あるかないか…くらい?

かなあ。

 

てなわけで、

一人カラオケなんぞ行くわけもないんだけど、

 

先日、

仕事と仕事の間が無駄にあいてしまって

買い物も、喫茶店も…どうにも

そんな気分にならず

 

たぶん初?

一人カラオケ行ってみました。

 

 

曲もありすぎてわからない

ジャンルもすごすぎてわからない

 

しかも、リモコン?の

使い方が全く、わからなくて

 

仮眠しました。

 

ごめんなさい。

 

でも、薄暗くていい感じに眠れた。

 

平日で安かったし。

無駄に買い物するより良かった!

思ふ。

 

 

 

 

 

 

 

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード株式会社
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/ 
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から