ワンピース
ドレスローザ編
夏のスペシャル
夏の劇場版
スタッフの結婚式!!?
なんもかんもひっくるめた
宴!!が
東映の撮影所にて開催されました。

{F3B27A4C-CEA3-46C5-879E-C40C96C6D64A}
もう打ち上げやら、宴やらと
一言ではくくれない
エンターテイメントショー
でした。

会場では、急遽原作者の
尾田栄一郎ことおだっちが殺人事件に
巻き込まれ、会場の方々全員で
謎解きゲームが始まったり…。

門外不出のアフレコNG集が
スクリーンに投影されたり、

私はキャストにも関わらず
ずっと、お客さん気分で楽しみました。

スタッフの結婚式での
ブーケトス。

お前!取れ!行ってこい!
と、長沢美樹をたきつけるも

「私、もう友達の結婚式で
すでに。3個もゲットしてるんで」

と遠慮がち…

来い来いと念じるも
{FDB82085-E7E6-479B-B2B8-5AA38F37688C}

来た~!!!!
飛んで来た!!

私も、美樹ちゃんと一緒に飛びついた。
もちろん、美樹ちゃんの為さ!

夏の劇場版の前売りも10枚付いて
ご利益!ご利益!

美樹ちゃん!
なんでもいいから、
幸せになってね。

良く彼女は
「EVAが終わるまでには結婚したいんです」
と言ってましたが。

まだ、期間はありそうだし!
(いいのか?)

美樹ちゃんは
EVAで、伊吹マヤの声優さんです

{26A4E296-1B1F-4296-8FE4-2A9941A6DD14}
横たわっているバニーは
余興の集英社の編集担当さん

❤️ルーシー2年半ありがとう。
本編的には2日くらいの話らしいね
たくさん悔しくて
たくさん泣いて、
最後は嬉しくて泣いて…。
ドレスローザはルーシーのおかげで
平和になりました。
きっとルーシーにありがとうじゃ足りない
感謝を持っている人は沢山いて、
でも、そんなことは、
ルーシーにとっては、どーでも良くて
だったら、お前が、そーなればいい
って、サラッと言うんだろうな。

関わったら、みんな仲間で…。

あなたの背中は、細くて、硬くて、
突然グニャってなって伸びて、
小さいのにとても大きくて、
頼りがいがあって、
埃臭いの。
埃と誇りは同じ音だね。
どうやら、
世界会議でいつかまた会えそうです。
心配してないけど、どうか、どうか、
元気でね。
ルーシーなら、絶対海賊王になれるよ!

レベッカより

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード株式会社
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/ 
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から