埼玉県の    桂さんより
 

めぐさん、こんにちは。
めぐさんが、ブログで話していた

マルシェですが、
マツコ・デラックスさんが出演されている
「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、
紹介されていましたよ。 
その中には、
会社をやめて
店を始めた方も何人かいらっしゃいましたが、
現実は、厳しいようで……。
たまたまその日に、店を開店させた方は、
他の店に比べて、内装が綺麗すぎて、
値段も高めだったので、
「もう少し手作り感が欲しいよね」
「そうしたら親しみやすさが出て良くなると思う」とマツコさんから駄目だしが。
その人は、そう言われてへこんでいましたが、
マツコさんの意見を取り入れて、
今ではすっかりリピーターさんもつく人気店の一つとなっているようです。
自分も機会があれば、
マルシェに行って、その店を訪問したいです。
(ちなみに、その店の名前は、「Yummy's Deli&Bar 」という名前で、昼は、ローストビーフ丼と牛すじ丼が人気だそうです。
肉好きのめぐさんには、 
おすすめじゃないでしょうか?
夜には、プロのバーテンダーの作る本格カクテルも飲めるそうですよ)
 
 
 
よ…夜までやってるんだね😳
知らなかった。
でも、早々に帰りそうな八百屋さんも
いたから、昼と夜の顔は
少し違うのかも。
ローストビーフ…😍
カクテル🍸
興味深々
 
確かに色んな屋台が出ていて
訳あり感も
少し感じたんだよね。
 
トラック屋台?
ん??
このご夫婦で?
つうか夫婦なのか??
とか
 
あれ、おじさん
今までの人生は
いったい何をしていたの?
な、慣れきってない空気
 
みたいな…。
 
トラックの中は俺の城さ!!感は
あったけど🙄
 
セオリー的な理想としては
 
シャレオツ系❤️
いつか代官山でカフェをやりたい、
が夢な
カプチーノ好きの若者!
しかし、味は本格派
ラテアートとか出来まーす💘
デニムにTシャツ黒エプロン
ナチュラル系メイク
女2人組み
または、『移動できるのが魅力す』
な男2人組み!ちょいイケメン
 
とか
基本若者の中に紛れ込む
ガチンコ系💪
子育てもすっかり終わった
料理好き
振る舞い好き!
人が好き!
な…
どっこいおばちゃん系
運転だってお手の物
おまけだよ!が口癖…。
ガンガン1人で切り盛り。
お手伝いの痩せたおばちゃんもいる。 
昔からの友達(断れない)
 
とか、
 
ちょい悪オヤジ系
若い頃サーフィンやりまくり?
しかし今も現役!
色黒感、プラス.ソコソコな筋肉
頭に巻いてる汗用タオルも
コスチュームの一部
若い子の扱いが無駄に美味い
小慣れた笑顔。
 
とか、
 
ケバブ系🍖
ガチ外国の方。
言葉、本当は上手なのか?
どうなのか??どっちなんだ?
基本、アリガトウを連発。
コッチオススメ、オイシイ
と、高いヤツ気軽にすすめがち。
 
他ほか…あれど、
共通は、トラックが似合うV(^_^)V
 
でも、どうにも
そっちじゃない感じ
チラホラあったんだよね。
 
脱サラか…。
さすが新宿!
 
ともすると、薄ら寂しくなる気を
とっぱらって夢と現実の狭間で
足を踏みしめる
ココから、第2の夢を見る大人🤔
 
ビル風は厳しいけど
飛ばされねーよ!
か?
 
新宿マルシェ
 
奥が深いす。
 
{8A826DF8-CC72-4344-B965-401D878EC1BB}

追加
桂さんの文頭
 
めぐさんがブログに書いていたや
アップしていた、じゃなく
 
めぐさんがブログで話していた
 
って多分
無意識に書いてくれてると思うんだけど
 
そーゆー感覚、
地味に嬉しい