先日
私のやっているラジオ番組
(東京ブギーナイト)に
3×3eyesの原作者

高田裕三先生がゲストに
来て下さいました。

思えば、
沢山の作品で、お世話になりながらも
直接お会いするのは片手の数ほど

サザンをはじめ
万能文化猫娘
ブルーシードなど

私の記憶が確かならば
長きに渡る出筆生活の中
ラジオとはゆえ
生声を皆様にご披露するのは

初!!!!
のはず

私もかれこれ20年ちょいラジオを
やっておりますが…  
いやあ~


緊張した(°_°)

私は誰?
パイ?
ヌクヌク?
紅葉?

ここはどこ?
超パニック
ドキドキドキドキ!!

当日の様子を先生は

マンガにしてくださっていました。
無料で読めるぞ!!




あれ?なーんだ
先生も緊張していたんだ(^O^)

落ちついて、振り返ると

先生は、少し八雲に似ているのです❤️
背、高っ田裕三(すいません)

んで、
私の中のパイが勝手に
キュンキュンしていました(^^;;


でも
お話を聞くと

『描いている時は八雲になってますから』

やっぱり~ねー♡きゅん!

『三只眼にもなりきってます、
登場人物が降りて来ないと描けないから
もー大変なんですよ~』
(名だたる作家さんは
皆そーゆー事おっしゃる)( ̄▽ ̄)
しかし、

あれあれ??

てことは、『この人』は
ベナレスにも
鬼眼王にもなるんだな…(・・?)

柔らかく、
世界を包むオーラの中に
原作者!

という

この世界の全人格を網羅する
眩い、孤高さを垣間見て
少し、我に帰りました。

ひ~(@_@)


でも、当日の
『今』は何も降ろしていない
降りていない高田先生は

ただの
ポンヤ~リとした
ソフトで
お話好きな
オニギリ握ってくれそーな
少し、八雲に似ている人
獣魔とか召喚してない時の…。

でした。(^^;;

因果な商売や!
(私もか?)

またいつの日か
高田ワールドの住人に声を当てられたら
幸せです。

4巻で終わる予定?は未定?
の、3×3ryes
今後の展開を楽しみにしています。


3巻もハツバイ中だよ~

なにはともあれ

また、パイや八雲に、会えて
幸せです。

{7B48863B-2DBE-42A5-A340-977B2EF0C5B3}

買うべし!