韓国のM.H.Lさんより


こんにちは!私は韓国のファンです。

日本語はまだ学ぶ中のため、下手かもしれません

実は一生に一度の報告をさせていただくために勇気を出して書き込みます。

初めて韓国を離れて神戸への旅行に行ってきました

海外旅行は、生まれて初めてです。

神戸タワーも行きました。

ハーバーランドも行きました。

かっこよく、おもしろかったです。

どこか林原さんがいるかもしれないという思いでドキドキしました。

DUOのアルバムだけ買って帰ってきましたが、

いつか会うことができている場合と思います。

その後、失礼しました。



凄いなあ…


日本語上手ですね。


韓国語のハングル文字は 私は


さっぱりわからない。


神戸を楽しめたようで、嬉しく思います。



私は神戸は大好きな場所ですが、


住んでいるのは東京です。

かつてはラジオの公開録音で

2年に1回は訪ねていましたが、

今はそのラジオが終わって

このブログになりました。


イベントなどで地方に行く際には


ここで、お知らせしますね。


(年内は7月24日 北海道が決まっています)



韓国から日本に来るだけでも大変だと思いますが、


日本は縦に長くて、

それぞれ本当に景色も空気も違います。


ゆっくり、

色々な日本を知ってもらえたらうれしいです。