昨日のブログで
多摩センターにいた理由。

林原めぐみ歌手活動も25周年
でしたが、

サンリオピューロランドもオープン
25周年!

パレードもリニューアル!

さらに、ピューロランドを飛び出して

{66D7082A-1409-4F50-8014-EE27B26A5B1F:01}

こんなショーが全国を、まわります。

…の
プレショーをピューロランドの
ほど近く、パルテノン多摩で
見てきました。

…てなわけで
多摩センター駅にいたんですね。

で、駅にちょい早で着き、
開場までのほんの僅かな時間を
3×3EYESパチに使ったというわけ。
駅前のパチンコ店をあるかな~
…とのぞいたら

あった!
あった!
あった!

そして1000円お試し💖
本当はもう少しやりたかったけどね。

その後開場入り
ボイスキャストも勢揃い。
なかなかないぞーこんな事。

内容は不思議な卵を取り巻く
ミュージカル
何の卵だろう…から
いろいろなお話が飛び出します。
基本ファミリー向けの
ミュージカルで
手遊びコーナーなんかもはさまれます

とはゆえ、
キティさん歌います!
かなり歌います。

もちろん、それぞれのキャラ
歌い踊りしまくります。

もちろん
サンリオメンバーの不動のかわゆさ。
大人も童心に帰れます。

キキもララも
プリンもシナモンも
ばつ丸もメロディも
キティもダニエルも

かわいい!かわいい!かわいい!
そしてかっこいい!
見守るのも忘れて大はしゃぎ!!

沢山の子どもも大はしゃぎ

帰り、駅に向かう途中
ミュージカル内の歌を、大声で
歌いながら帰る子どもを沢山見かけました。

今日しか…
このショーの中でしか聞いていないのにね。

この思い出はきっとあの子たちの中で
生き続けるんだね。

歌の力を
キティ達にあらためて教わっちゃった。

北海道を、かわきりに、
あなたの街にも行くかもしれませんよ

随時、公演は追加されます。

ちなみに
卵から聞こえる、
ボイスキャストは
国民的海賊王を目指すゴムゴムの~!
の、あの、お方です(`_´)ゞ

これも必聴、必見