頂いたコメントから

ブックレットの表紙!やだ!これいい!ヤバイ!と1人で悶絶(笑)


にお答えして、


DUOのジャケットは味わって
いただけましたか?

今回伝えたかったのは
普通の幸せ
日常の幸せ

既読スルーも気にしない
寝たな!?
忙しいんだな?と
不安が入り込む隙間のない
同性の友達(いそーでなかなかいない)

95%存在は空気
5%は時々おしゃれ
こちらも
不安が入り込む隙間のない
異性(これもいそーでなかなかない)

ディスク1男性とのデュエット
ディスク2女性とのデュエット
からのジャケットワーク


薄ら氷とは真逆の
普通の普通の普通の切り取り。

でも、もしかしたら
一番普通であるには努力?や
理解や、寛容や、
細かい細かい心の基礎体力が
必要なんだと思う。

そんな風景を
切り取ってみました。

そして、ディスク3は
一緒にデュエットしようぜ!って
事で、

お買い求めいただいた『あなた』
とのツーショット。

どんな空間も
ふと気がつけば
アチコチに2ショットあり
そんな切り取りです。

着物は自前( ̄▽ ̄)
割烹着はスタイリストさんから。

撮影させて頂いたお店の、
ものほんママは懐の深い
程よいシワが魅力的な方でした。

白の割烹着、ネット通販で買っちゃったよ!

でも、
私の中に
シャーマンキング
ふんばり温泉
アンナがいなかったら
この女将!
の発想はなかったかも。

もちろん、アンナが、あーなる訳
じゃないけど

あわやりんごも
椎名林檎嬢も

これまた不思議なご縁ね


「あわやりんご」
ご存知ない方は、シャーマンキング あわやりんご
で検索してみてくださいな。