そろそろいいかな…の話

薄ら氷心中
PV撮影

めっちゃかわいい女の子が
朝から頑張ってくれていました。
(小雪をイメージ)

お疲れ様でした…と
わざわざ楽屋に疲れた笑顔でごあいさつ
しに来てくれて


朝からだったんだよね
長い時間ありがとう

はい…(うつろ)

め:ポケモンて、知ってる?見たことある?

はい…(でも笑顔)

め:ロケット団知ってる?

はい…(?)

め:内緒だよ!

耳もとで
『なんだかんだと聞かれたら!!』

きょっと~ん????
からの~


急激に目に力がもどって
びっくり、笑顔!笑顔!

え?え?うわあ?え?
え?とガチ笑顔。

聞けばお母さんも
林原好きの人でした。
『らんま、見てました!』と…。

『待ちやがれ、このクソおやじ!』
お母さんも一緒にキュンキュン!

疲れた空気が吹き飛ぶ魔法。

ムサシ、、らんま、しろねこほかほか
内緒の、大サービス。
薄らいの、裏には
関わってくれたキャラ力も
こっそり…あったのでした。

アタシのおかげ様!ム
俺だろ!ら
どーでもいいけどね…。あ

あーもう、あんた達…




ありがと!