皆さんこんにちは、林原めぐみです。
一週間のご無沙汰
いかがお過ごしだったでしょうか…
(ハートフル口調)

それぞれの場所で
それぞれの年齢による立場も含めて

本当に沢山の生の声(コメント)ありがとう。

今更ながら

いやあ~動いてよかった。

かつて、大きく変わると書いて

『大変』なんてブログに書いたけど

やっぱり、過ぎてしまえば、

大変も

全て血肉!

全て思い出!

この血肉と思い出の
バランスなんだよねえ!!

続けるって事は。

思い出に傾きすぎると、
淋しさが襲って来る。

前にも言いましたが、
運動会やら、文化祭やら、同窓会やら、
盛り上がれば、盛り上がるほど、
そのあとがシーーーンみたいな気持ちね。
あんなに楽しみにしていたものが
終わる…みたいな。

血肉に傾きすぎると、
慢心に繋がる。

なんか、凄いことやってのけた!気分!
は…
間違いではないけど、
一人でやったわけじゃないから…。
私個人の業績じゃないから…。
いい人ぶるのではなく、本当にそうだから。
実は、直接会ってない人の力も
凄く、もの凄くあって、
制作現場から店頭まで!!
そーゆーありがたい御力に対して

堂々と胸を張りながらも謙虚たれ!

なんだなあ~


もう2度とないかもしれない!
と、思いながら、余力を残さず
恐れず、出し切って空っぽにすると
次の出会いがある…で、25年。

先はわからないけど、

間違いなく私らしく

のんびり、時にフル回転で
これからも、『なんか』やっていく✌️

ので、よろしく~。

キャンペーンも、ラジオ、雑誌
あちこち、あちこち、沢山の出会いも
ありました。あらためて感謝(`_´)ゞ

以下みんなのコメントから勝手に抜粋
ごめんね(名前は書かないから)

スパイクとフェイがドンキーコングだったなんて改めて声優さん恐るべし…

だよねー!!
自分でもそー思う
みよ吉と助六ならまだわかるけどねー
ゴリラとチンパンジーだからねー
鳥さんと7歳の忍者の子もあります。
チビ豚と乱暴女(男)
きりがない。


ジャケットのお相手は誰だー。そこ変われ!と嫉妬してます(笑)

恐らく女性からのコメント…。
スタッフ周りの女性陣にも
同じ反応が…
なして。


ここまでバラエティー豊かなCDをリリースする人って、いないですよね♪ 楽しくてしょうがない♪
最後に『やりたいこと全部やっちゃった』とまた何年もCDをリリースしないとか無しですよ!マジで!!

やばい!見抜かれてる!
気をつける!大丈夫!
たぶん( ̄▽ ̄)


などなど~他にも
涙、愛おしさ、頑張り、沢山
あざしたーm(__)m


またいつか、コメント解放しますね。
それまでは、いつもの宛先までよろしく。