岐阜市  PN 麻里奈さんより

{54B9D2D6-77C7-4E36-AAF5-AE253596F464:01}


昨日に引き続き、
高山みなみ嬢つながり。

ハオであり、小さいメガネの探偵さんであり
その他沢山の共演キャラを、抱え
みなみちゃんのお誕生日に
時々キャラメールをして遊んだりします。
今だにオパチョも登場するの。
私発信のオパチョのメッセージは
全部ひらがなで
テンやマルがありません。

以下例文

こんにちはおぱちょですぶろぐすごいねあわなくてもきもちがつたえられるからたぶんすてきねはやくつたわるからいいねでもおぱちょははおさまといつもつながるからいらないのはおさまはすぐだからでもしょうゆはかけてあげられないさむいひはあったかくしてねおぱちょのおーばーそーるはあったかいのかしてあげられないけど




皆さんもあったかく、お過ごし下さい。

みなみ嬢

このハガキはとても優しい眼差しで
ご機嫌にながめ
ハガキの、オパチョのデコを撫で

『いつでも君のそばにいるよ』

いただきました

わーい。わーい。

だから

こーゆー時の私は誰なんだつーの。

役得


素人かっ!

〒112-0013

キングレコード スターチャイルド

「林原めぐみのハートフルステーション」係


<メール投稿>

http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から