今年は動く!


と決めて


決めたから


動いた!!

ハートフルステーションが終わって


ブログ、


イベント


タイムカプセル


タイムカプセル開けたら、色々出て来ちゃって


埼玉スーパーアリーナは広くて


サンハーラでは眼まで開いちゃって

背中まで開いちゃって


椎名林檎ちゃんに会って、

一緒に沢山関わって

久々、PVまで撮って


デュエット集めたら結構沢山あって

ジャケ写撮影はぴーかんで、


もちろん

本題、本筋!

アニメーションも

ナレーションも


沢山の出会いがありました。


来年はこの動いた余波みたいなところで


たゆたおうかな…と考えています。



私の、作業はほぼ年内に終わりましたが、


アルバムもシングルも発売は2月


また、新ネタ解禁になったらお知らせします。


涙も、笑いも、怒りも、頑張りも、


除夜の鐘に流してもらおうっと。


からっぽになったら、

また何か入ってくるから。



2015年

お疲れ様でした。 来年もよろしく!


ああ、そうそう、ここ、お正月は休むね!

7日間くらいブログはお休みします。

デジタルデトックス

でもコメント欄開けとくから、良かったら何か書き込んでください。

みなさんご存知

返信はできないんだけどさ

読むからさ!

ほな、休みの人も

まだ仕事の人も
勉強の人も
休みのないママ業も
パパ業も
帰省の人も
お一人様も
お二人様も
意味不明に、大勢様も、

ets…

あちらこちらで、良いお年を~