今年は

裏起毛に

夢中!!

ヒートテック

とか

ギャル好き
フワモコ素材の部屋着

とか

冬に優しい衣類があふれてる昨今。

私は今

裏起毛衣類に夢中!

男子はわからない人多いだろうなあー。

ほんの2~3年前から
通販サイトには溢れてたけど

まあ、ようするに
デニムの裏側が柔らかいケバケバ
タイツの裏側が柔らかいケバケバ
シャツの裏側が柔らかいケバケバ

て感じ。
そのケバケバたる起毛が
気持ち良い!
あったかい!
訳です。
時にフリース素材や
発熱素材とか使った日にゃー
重たい
カウチンセーターとかの
立場がなくなります。

今狙ってるけど
買ってないのは
ヒート付きベスト!
電機毛布並みに充電池つきでベストが
あったかいらしい。

野球観戦!

しない私が

釣り!
氷上でワカサギ釣り!

しない私が、

買っちゃいけない気がして
眺めてます。

ん10年前に
綿入りドテラを着て受験勉強していた
私にクリスマスプレゼントしたいわ!

でも
奴(私)は頑なにドテラ着てそう
( ̄▽ ̄)

ドテラ着てる自分に酔ってたからなあ。
受験生ぽいって

ぼちぼち受験生は追い込みだね

裏起毛素材着て
あったかくして
とにかく風邪引かないようにして
本場に、備えるべし!

裏起毛アップ!
{ED40ADA2-1885-44A2-8F7E-8164463254BA:01}

モフモフしたくなるべさあ~


〒112-0013
キングレコード スターチャイルド
「林原めぐみのハートフルステーション」係

<メール投稿>
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/ 
ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から